見出し画像

【続いてる写経 1547日め】下期のスタートダッシュのために、ブスっとやった

いよいよ2024年も後半スタート。
暦の上でも、本日はスタートダッシュが望ましい。
即断即決で、仕事も、プライベートもバシバシ仕込みをしました。

しかしながら…。
どうも身体がついていかない
ちょいとこれは、物理的な処置が必要かと思い、
急遽鍼を打ちに行くことにしました。

幸いにして、徒歩3分の場所によい鍼の先生の予約がとれました。

この先生の鍼、なんと5年ぶり。
といっても、コロナのせいで3年くらいはぶっ飛んでいるので、あまりご無沙汰感はありませんでしたけど。

今回は特に最近気になるバネ指を中心に処置していただきました。

バネ指のツボは手のひらのようで、

ブスッ

と、刺されました。

これがなかなか効きました。

一気に血が通った感じ。

あと重点的に目の処置もしてもらい、
だいぶ血行がよくなって、全体的に整った感。

鍼の先生いわく、コロナ以降目の不調と、女性は子宮系の不調を訴える人が増えてるそう。

鍼は婦人科系よく効くので、不調感じられる方には薦めたいですね。

打ってもらったあとはヘロヘロでしたが、
だんだんと元気が戻ってきました。

身体のほうも仕込みバッチリ。
次の日の参拝に臨めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?