見出し画像

【続いてる写経 1286日め】あの治療法を試してみた

遂にその時がきてしまった!!あまり嬉しくないけど。
1272日めに書いた、やけどの治療法。

冷水ではなく、お湯につけると治りが早いというのです。

調理中、鍋の蒸気と熱湯を少々手にかけてしまったので、流水につけようとして…。
はっと思い出したのです、やけどの時はお湯を試すのだと!

わが家のお湯の設定温度は、常に50度(これは50度洗いをするため)なので、水からお湯に切り替え、お湯を流しつづけました。

しばらくすると、軽症だったのもあるとは思いますが、

どこに”やけど”したのか、全くわからなくなりました。

素晴らしい!お湯に浸ける治療法。

というわけで身をもって体験したので大手を振っておすすめできます。

やけどしたら、お湯につけてください。

他に1273日めに書いた、丸坊主にして若返りする方法について、検証したいけどできないなーと思っていたら、
ストレッチ仲間の男子が、前回会った時丸坊主となっていました。

感想を聞いたら、
なんかスッキリした、気持ちいいっす

みたいな回答でした。
突発的にやったみたいで、心機一転したい女性が髪の毛切るのと同じような動機かな。

彼の場合はもともと結構美肌で、まだ30代だから見た目変化があまりない。

検証事例としてはちょいと弱いですね。残念。

誰か丸坊主にした人、いないだろうか…。

Before Afterの感想を聞いてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?