見出し画像

トミヤマカレー / 大塚
しめじと豚+ズッキーニとラム
の2種盛りキーマ1000円
平日12時半過ぎに伺いました。
本日のカレー(2種盛り)のみ先に会計
席はだいぶ埋まっていましたが座れました。
お水はセルフでカレーを待ちました!
湯気が上がっていて見るからに熱々のカレーが運ばれてきました。
早速食す!一口目からスパイスが広がり効いていてとても美味しかったです。
量が少なめかな気がしたので男性はもっとそう感じるかも。
週替わりか月替りが分からないが替わったらまた違うのを食べに行きたいと思います。

メニュー

お会計のトレイ
キャラクターが可愛かったり

店舗外観






#カレー
#curry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?