見出し画像

すぱいす/荻窪 [ISETAN カレーフェス 2020]
伊勢丹新宿店地下1階 会期2020/8.19~8.25
行ってみたいと思ってたお店が出店していたので足を運んでみました。
土曜日12時半頃伺った時にはだいぶ賑わっていた印象です。

𓋪 骨付きチキンカリー 1150円
シャバシャバカレーで一口目にガツンとしたスパイスがくる好みの味でした。少々味が濃いめな気がしましたが完食‼︎

イートインスペースが確保されていたので
座っていただく事ができました。

催事場を回ると有名どころのカレー屋さんのスパイスが販売されていたり

piwangさんのスパイスパウンドケーキが販売されていたり
興味をそそるモノが沢山‼︎
もう一回くらい行ってこうよかな…





#カレー
#curry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?