見出し画像

ラーメンアクション05

もう九月ね。早い。光陰矢の如し。人生は人間万事塞翁が馬‼️一寸先は闇ならば早いもんがち。
定刻5時。山手通りをテクテク歩く。丁度暖簾をはめ込む花木店主が見えた。あたりをきょろり。待ち人ゼロ。そしてこのわたくしが堂々入店す。

わかってます。この特製ラーメンが我がデフォです。しかも麺大盛りそして味玉追加です。今日は秋刀魚香味油があったけどコールせず。鶏油はデフォで問題なし。
会社員の方があとから入店。仕事を終えての極上タイムでしょうか。一週間の区切りをこのお店の美味しいラーメンで区切る。さすが。
いろいろ食べ歩くラーメン巡りもそりゃぁ楽しいですが、一点突破全面展開という流れもあるわけで。
そろそろ残暑も過ぎてラーメンの秋がやってきます。いざ‼️

麺食いて
店出て歩く
時の風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?