見出し画像

座り方が独特な猫

日記が続けられない。これは性格である。
何かしらを書き残したい。
その気持ちに対して、今こそやろうという気持ちが湧いて来ない。
若い頃はよく書いていたものだが。

せっかくなので、先日私の机で仕事をし始めたねっこを置いていこうと思う。

お前は人間か


カメラを構えた時には手を下ろしていたが、なぜか私と同じようにパソコンの前で机に手をついて仕事気分を味わった後、おじさんのように足を投げ出して座っていた。
なんて可愛い生き物なのだ!?!?
向こうに見える小さな足が愛おしさを増長させる。

そんなあなたも、もうすぐ丸刈りの季節。
今年も落ち込むあなたを励ますのがおかあさんの役目ですね。
夏に向けて頑張りましょう。
ファイト!カレーライスちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?