見出し画像

北欧の雰囲気たっぷり!箱根リトリートに泊まってみた

年始に人混みを避け、素敵なホテルステイを求めてやってきたのは箱根リトリート!温泉地箱根にあるのだけれど、北欧の雰囲気漂う森の中のお洒落なホテル。

到着したら、なんだか北欧のどっかの国に迷い込んだ様な気分に。

お部屋も素敵なんだなこれが。

画像1

画像2

画像3

シンプルイズベスト。床暖房がぬくぬく暖かい。

お部屋のオーディオも音が凄く良い。ボサノバなんて流しちゃって雰囲気最高。

画像4

こちらラウンジのカフェではコーヒー紅茶無料。

画像5

これだけで絵になるとは…

画像6

森の中に広がる空間。

画像7

ご飯もとってもおいしかった。ノンアルコールのワインやシャンパンも充実していてお酒飲まない人たちにも嬉しい。

画像8

この最後のデザートおいしかったなあ。

都会の雑踏に疲れたら、是非癒されにきてほしい場所です。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?