FLEXISPOTの電動式デスクE3セットを購入しました。

今月の目標の1番目が、「自宅の作業環境を整える」ということで、昇降するデスクを探していました。
この度、twitterでお勧めしてもらったFLEXISPOTの電動式デスクE3セットを購入しました。

公式サイトから購入すると5%割引のクーポンももらえて、Amazonで購入するよりも安くなったこともあり、使い方もまとめておきます。(クーポンのもらい方と使い方は若干難しかったです)

購入した机

メーカーの直販サイトでは、FLEXISPOT電動式デスクE3セット( 140×70cm) として販売されている商品です。

Amazonのリンクは以下。

購入するにあたり迷ったところ

ずっと座って作業するのがつらくなってきたので、座ったり、立ったり、体勢を変えながら作業したいと思い、昇降デスクを探すことにしました。

電動で高さを変えられるのが良いのか、手動が良いのかとても迷ったのですが、頻繁に動かすのであれば、電動が良いという声が多くあり、面倒になってしまう自分の性格では、電動が良いかなと思い電動にしました。

購入した机は、決まった高さをいくつか登録できるらしく、そのボタンを押せばワンタッチで高さを調節できるというのも決め手となりました。

このツイートへのリプなどで、色々と教えてもらいました。紹介してもらったデスクなどは別記事でまとめようかと思います。

公式サイトでのクーポンの使い方

Amazonで購入しようかと思ったのですが、白色の天板が売り切れていることもあり、FLEXISPOTさんの直販サイトで購入しました。

Amazonだと、この記事を書いている日時点での価格で、64,300円(48,100+16,200)。直販サイトだと、63,100円から5%の値引きがあって59,945円と、直販サイトで購入した方がお得なようです。

クーポンの使い方が難しかったので、手順をまとめます。(5%引きのクーポンがいつまで表示されるかわかりません、この記事を書いた日、時点での情報です)

トップページにアクセスします。すると次のように5%OFFクーポンプレゼントと表示されるので、「新規会員登録する」をクリックします。

画像1

すると、メールアドレスと、First Nameを登録するページになるので、入力し「新規会員登録する」をクリックします。

すると、5%OFF用のコードが発行されます。

なお、5%OFF用のコードが表示されている時間は短いので(5秒ぐらい?)スクリーンショットを取ったりすると良いでしょう。

次に、商品のページに進みカートに入れて、カートに進みます。
そこに「ディスカウントコード入力」欄があるので、そこに先ほどのコードを入力します。

スクリーンショット 2020-04-08 14.15.11

入力後、右にある ✔︎ をクリックすると、割引された価格が表示されます。


終わりに

今の環境からいって、自宅の作業環境を整える方はとても多そうですよね。こういう情報が増えてきて、いろいろな方の作業環境がみられるのが楽しみです。

私も4月の目標として、作業環境を整えているところであり、完了したらまた使い勝手などを書きたいと思います。


コメントお待ちしています。匿名の質問はマシュマロから→https://marshmallow-qa.com/currypurin