家計簿アプリ

みなさんは家計簿を付けていますか?
私はここ5年ぐらいですかね?家計簿付けてます。
付けてますというより、ほとんどの支払いがカードなので明細連携させて仕分けてるだけですが。

今使ってるのはMoneyfoward。無料で10口座連携できて操作性もよくなかなか便利でした。有料会員にならなくてもかなり使えます。
ところが!来月から連携口座が4つに減るとのこと。
家計簿だけなら4つでいいけど、資産管理も一緒となると、
ん〜、4つじゃちょっと足りない・・・
クレジットカード2枚と銀行2つ、証券2つ、ポイントサイト3つぐらいは必要。

ということで、乗り換え検討します。(検討結果、やっぱ乗り換えない可能性もある)

乗り換え条件は
1.無料であること
2.各種講座と自動連携すること
3.1年間の予算実績管理ができること(できれば年度の開始月を選択可)
4.妻と共有できること(別IDで共有もしくは別端末で2重ログイン)
ぐらいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?