見出し画像

#今日のプロモトレンド #YOSHIKIの缶コーヒー

概要
缶コーヒーワンダの新作プロモーション

気づいたことメモ
・前日に匂わせ予告ツイートし、ファン層へのアプローチで期待値アップ!

・インスタントアンロックを使って、ハッシュタグ投稿することで特別な動画を見られるようになる仕掛け→ファンが乗ってくれることを想定して、言及量を増やすことにフォーカスしたのかな?
・YOSHIKIさんからも追加でツイートあり。PRついてないから任意かなー。サービス精神旺盛な人だからこういうのもノリノリでやってくれそう。(以前私が担当した企画の時も仕込みしてないのにツイートしてくれた神)いいキャスティングですね。

トレンド欄

プロフィール欄

遷移先など
なし

読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。