見出し画像

#今日のプロモトレンド #ジブンらしくいこう

3/8 NIKE

概要
NIKE エアマックスヴェローナのプロモーション。
大阪なおみさんを起用し、ブランドメッセージを伝えるツイート。

思ったことメモ
・3/6にNIKE、大阪なおみさん双方のアカウントから投稿済みのツイートをプロモトレンド化している。もしかしてもともとプロモトレンド用じゃなかったのかな?

#ジブンらしくいこう というワーディング自体は乗りやすく、トレンド欄を見たユーザーが思い思いに投稿していた。それを狙った?

・遷移先は大阪さんのインタビュー記事がメインのもの。商品訴求というより、こういう人を応援してるよっていうブランドメッセージを伝えるってのが主軸なんだろうなー。
でもなぜか学校でのまとめ買いをめっちゃ推してるwなんでww

トレンド欄

ツイート

プロフィール

遷移先など

読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。