図8

【150万回再生】減量したけりゃ”沼”を食え!筋肉飯の伝道者

こんにちマッスル。マダムです。

先週の金曜からキックボクシングをはじめました。2回目のトレーニングにはまだ行ってません。
でも来年こそ腹筋を割りたいからがんばります。今度こそ…。

トレーニングって自分との戦いですよね。自分を甘やかせばまったく成果は出ないし、なんなら続かないし…。
でもちゃんと続けて、意識し続ければ確実に成果が出る。
だからモチベーションをしっかり保ってあげることが必要だと思うのですが、そんなときにぜひ観てほしいYouTubeアカウントがこちらです。

マッスルグリルの「シャイニー薊」さんが好きすぎる

マッスルグリルは筋肉や食をこよなく愛する人のためのYouTubeチャンネル。シャイニー薊(あざみ)さんと、スマイル井上さんの2名で運営しています。

どちらもストイックでユニークな方なのですが、特にシャイニー薊さんが面白くてクセになるんです。

カレー粉、歯で開けちゃうし笑

手際よく調理する、イケメンのシャイニー薊さん。
更にちょいちょい動画の中で天然な性格が見え隠れするところに心をつかまれました。

天然で面白いな~…と思いきや、はちゃめちゃに真面目にトレーニング解説したりするし。

辛いなと思う運動や食事制限を楽しみながら頑張っているシャイニー薊さんを観て、私もやる気が出るような気がします。

そんなマッスルグリルチャンネルで一番視聴されている動画が、シャイニー薊さんが毎日食べているという通称”沼”のレシピ動画。なんと150万回以上も観られています。

”沼”は「究極の減量食」とのこと。

作り方はとても簡単で材料だけ聞くととても美味しそうなのですが、仕上がりの見た目が沼っぽいのでその呼称になっているそう笑

↑沼
筋肉を鍛えている人たちの間では割とポピュラーな?食べ方みたいです。
タッパーに入れたまま食べる姿がワイルドすぎる笑

シャイニー薊さんのアカウント

■YouTube https://www.youtube.com/channel/UCHoOFVQAhK-QyoXgf0iaZIg

■Instagram https://www.instagram.com/musclegrill/

せっかくトレーニングを始めたし、私も沼を食べてしっかり体を絞っていこうかな!

トレーニングしてるよ!しようと思っているよ!という方、ぜひ一緒に「マッスルグリル」観ましょう!

#このアカウントが好きすぎるんだ  は、私が好きなアカウントを独断と偏見で紹介するシリーズです。
あくまで個人ブログなので、鍵付きとかでない限り許諾なしで紹介していきますが、もし消してほしいなどありましたら、お手数ですが各種ソーシャルメディアでご連絡ください。TwitterはDM開放してあります。


読んでくださってありがとうございました! もし記事の内容がよかったな、と思ったら、「♡」をぽちっとしていただけると小躍りして喜びます。