見出し画像

みんラボ スライドEpisode 5-6/7-8

こんにちわ。カレー顔あさこです。

去年から「時間できたらスライドつくるもんね」とうずうずしていて、時間があればスライド作ってたみんラボ、Episode5-6/7-8と、作れました!

Episode5
・才能を活かすための発動条件
・発動条件をみつけるための3ステップ
・発動条件の整え方
・発動条件のみつけかた
Episode6
・発動条件のみつけかた(続き)
・ゆるしと受け入れの大切さ
・発動条件を整える3step(再)

Episode7
・自分をパターンわけしてみよう
・苦手なところはどうしたらいいの?

Episode8
・苦手なところはどうしたらいいの?(続)
・お金の使い方で自分のパターンがわかる?
・二人はどうやってパフォーマンス発揮してる?
・心理的安全性の話
・自分らしさって?

スライド起こしが「楽しくて仕方ない!」という素敵な時間をすごさせていただきました。へー、おもしろそうと思った方はぜひ下記からどうぞ。

ではでは、また少しづつ、スライド起こしもすすめていきます~

本日はこのへんで。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?