見出し画像

ついついやってしまうこと みんラボ勝手にスライド1

こんにちわ、カレー顔あさこです。

「ついついやってしまうこと」ってありますか?
わたしは、いろいろあります。

・面白いと思ったらすぐ調べて、しかもシェアしたくなる
・面白いと思ったら、図とかスライドに起こしたくなる
・ついつい、興味がありすぎてひとにあれこれきいちゃう。

自分ではいいと思ってること、あんまりかもなぁ、と思ってることもあるけど、そんな自分の特性が、才能になる可能性が高いんだよ、って言われる。そんなワクワクなPODCAST「みんラボ」の内容かいつまみスライド、とうとう自分で内容を整理したくて、まずはEP1.2をスライド化してみました。

※もともとSlideShareにアップしてましたが、SlideShareは一発アップ、改訂できないので、改訂できるSpeakerDeckに、スライドのアップ先を変えています

わたしのついついやってしまうことって・・?

才能まで昇華できてるかわからんけど、まずは

1.こうやってスライド化しちゃう

2.そして7割くらいの出来でも見せちゃう

3.そして、これは!と思うと、人に伝えまくっちゃう。

このみんラボも、もう何人にすすめたか・・・!
人材開発に興味がある人、みんな聞いてみてほしい、PODCASTです。

さてさて、相かっわらず、今年も見切り発車で進んでいきそうです。
よろしくお願いいたします。

本日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?