見出し画像

断食×回復食としてのカレー【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと66日〜】

こんにちは。つついです。
本日は午後から絶賛有休をいただいて、おります。

本日の表題と関わってくるんですが、つつい、来週月~水、断食道場に挑んでいきます。
(※ゆるめのところでして、リモートワーク対応可の所です)

2泊で35000円も払ってくるので、断食の価値を見極めてきたいとおもいます。

断食後はふつうの食事はいきなりとれず、回復食という形で徐々に慣らしていくみたいです。その回復食としてのカレーの立ち位置もあるのではと、調べた所、出てきました。

断食含めたヘルス&ウェルネス市場、ぐいぐい伸びてますね

断食×キャリア×リモワ この辺なんかめっちゃ相性良い気が勝手にしておりまする。断食道場楽しみ。

■第二回 東京・間借りカレーウィーク参加決定!

・日時:10/9(土)、10(日)
    昼 11:00〜15:00
    夜 17:00〜20:00
・場所:HOTEL GRAPHY
(JR千代田線根津駅から徒歩4分)
※アルコールのご提供はございません。
※なくなり次第、終了とさせて頂きます。

・イベントの詳細
https://event.spacemarket.com/magazine/know-how/tokyo-magari-curry2021/
■店舗インスタ開設しました!
私たちの間借りカレー屋の最新情報は下記よりご確認ください。
Instagram:@think_curry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?