見出し画像

カレー稲門会第二回【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと55日〜】

こんばんは、つついです。
先週末は、カレー稲門会第二回を実施してきました!!!

今回は7名での実施!初参加2名^0^

コンテンツは、
・カレー作り チキンカレー×キーマカレー
・HISプレゼンツ オンラインインドツアー

でございました。

地元の友人が今回初参加頂き、
初のスパイスカレー作りに喜びを感じておりました!!!

カレーで人が繋がる瞬間や人の新しい体験に関わる瞬間が好きみたいです。

第三回も企画していくぞ~

■第二回 東京・間借りカレーウィーク参加決定!

・日時:10/9(土)、10(日)
    昼 11:00〜15:00
    夜 17:00〜20:00
・場所:HOTEL GRAPHY
(JR千代田線根津駅から徒歩4分)
※アルコールのご提供はございません。
※なくなり次第、終了とさせて頂きます。

・イベントの詳細
https://event.spacemarket.com/magazine/know-how/tokyo-magari-curry2021/
■店舗インスタ開設しました!
私たちの間借りカレー屋の最新情報は下記よりご確認ください。
Instagram:@think_curry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?