見出し画像

ついにカレー屋へ【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと45日〜】

こんばんは、つついです。

本日は夕方より仕込み入っておりました。
近隣のスーパーからお米、お肉、野菜、飲み物等購入させて頂き、
会場まで運んでおりました。。。

改めて明日・明後日のカレー屋についてはこちら。



一苦労。。食品商社の存在意義体感しました。。

仕込み入る前に腹ごしらえで根津のカレー屋さんで食事。
ここの店長、カレー屋歴7年目、元ゲーム業界で働いてたといういかした、おっちゃん。明日カレー屋あそこでやるんですわーという話で盛り上がり仲良くなった。※あとでこのおっちゃん再登場します。覚えといてね。


その後は華麗な日常の2大エースシェフのあさみんとりーちゃんの指示のもと、新メンバーあーちゃんを含め5名で楽しく仕込み。
明日使うお肉の仕込みと副菜の仕込み完了してきました。


仕込みだけで楽しかったですが疲れました。飲食店の方々、本当にすごいなと思いました。。。実感。


そして我々が仕込みの終盤に心身共々疲弊していた時に、

なんと。。。。!!!


なんと!!!!



カレー屋のおっちゃんがわざわざ差し入れのジュースを持ってきてくれました。
おっちゃんイケメンすぎるだろ。。。

カレーを通じてまた人の優しさに触れた1日でした。

明日・明後日と皆さまお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!!


■第二回 東京・間借りカレーウィーク参加決定!

・日時:10/9(土)、10(日)
    昼 11:00〜15:00
    夜 17:00〜20:00
・場所:HOTEL GRAPHY
(JR千代田線根津駅から徒歩4分)
※アルコールのご提供はございません。
※なくなり次第、終了とさせて頂きます。

・イベントの詳細
https://event.spacemarket.com/magazine/know-how/tokyo-magari-curry2021/
■店舗インスタ開設しました!
私たちの間借りカレー屋の最新情報は下記よりご確認ください。
Instagram:@think_curry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?