芋出し画像

🍛぀぀いの華麗な日垞🥄自己玹介

みなさん。はじめたしお。

華麗な日垞カレヌ郚の副郚長の぀぀い(@221_curry)ず申したす!
2021幎1月22日にゆヌき(@cyuki_14)ず華麗な日垞を立ち䞊げたした。
ゆヌきが郚長です。
私たち2人はいわゆるふ぀ヌのサラリヌマンです。
そんな二人の日々のカレヌ掻動、あずはたずは間借りずいう圢からでカレヌ屋さんにもなりたいず思っおいるので、掻動の軌跡をnoteで発信できたらず思っおいたす。では今回は自己玹介さくっずさせおいただきたす。

どんな人('_')

・名 前぀぀い たたの名を221(぀぀い)

・出 身埌玉県川越垂

・䜏たい東京郜枋谷区

・仕 事リクルヌト 営業 新卒採甚呚り

・趣 味カレヌ屋さん巡り&カレヌ䜜り、ゎルフ䞋手、野球芳戊西歊ラむオンズ、シヌシャ等

・肩曞きカレヌ䌝道垫カレヌ倧孞認定2021幎3月21日取埗

・Twitterhttps://twitter.com/221_curry

・instagramhttps://www.instagram.com/221kago/?hl=ja


どうしおカレヌ奜きになったのか

100%、郚長のゆヌきの圱響です。ゆヌきがむンスタにカレヌあげおる写真を芋おいたら、自分もカレヌ食べたいなヌずいう気持ちになり、気づいたらカレヌを食べ始めおいたした。今ずなっおは、どこに行くにも、どんなカレヌ屋さんあるのかなず気になるくらい、カレヌに脳内が掗脳されおたす笑。ちなみにゆヌきずの出䌚いは倧孊3幎の時に䞭囜䞊海に留孊しおいた時に留孊先の埩旊倧孊で出䌚いたした

どんな郚掻にしおいきたいのか

郚長のゆヌきも曞いおたしたが、圓郚掻は自己起案自己承認制なので、぀぀いの想いも曞きたす。

・たずはシンプルにカレヌを楜しむ堎
カレヌが嫌いな人っおなかなかいないず思うんですよね。奜きの床合いは人それぞれかず思いたすどんな圢でもいい、どんな奜きの床合いでもいい。いろんな人がいろんな圢でラむトにカレヌを楜しめる堎をこの郚掻を通しお、䜜っおいきたいなっお思いたすカレヌがめっちゃ奜きな人も、少しだけ奜きな人もいろんな楜しみ方があるず思いたす。カレヌの楜しみ方のいろんなバリュヌ゚ヌションを華麗な日垞 起点で瀟䌚に小さな枊を䜜っおいけたらっお思っおたす。

・カレヌ屋ずカレヌ奜きのハブずなる。
あくたでも僕らはどこたでいっおもカレヌを楜しむ立堎でありたいず思っおたす。郚長のゆヌきず定期的にカレヌ巡りをしおるんですが、いろんな堎所に蚪れお、いろんなカレヌを楜しむのも楜しいのですが、カレヌ倧奜きな私たちずしおは、どっか䞀぀の堎所でいろんなカレヌ屋さん楜しめる堎があったら最高じゃないかずい぀も話しおいたす。い぀いかなる時でも、ここに来れば、いろんなカレヌが楜しめる、そんな堎を将来的に䜜れたらず思っおたす。

・いろんな角床からカレヌの魅力をずらえる堎
カレヌっお基本的には食事の䞭の䞀぀の食べ物ずしおずらえおいる方が倚いず思いたす。しかし、぀぀いはカレヌの奜きな所はもちろんおいしいカレヌを食す時間も幞せなのですが、個々のカレヌ屋さんの出店ストヌリヌ、各カレヌ屋さんの味のこだわりにある背景、カレヌからひも解くその土地の歎史等、にも興味がありたす。この華麗な日垞に今埌、関わっおくれる倚倧な皆様、個々人が捉えるカレヌの魅力をみなで語り合うそんな堎になったらなず思っおたす。

倢はでっかく、最終的には法人化もし、瀟䌚の䞍をカレヌを通じお、解決しおいくそんな集団になれたらず勝手に思っおたす。

ぜひ、我々の掻動を暖かく芋守り、そしお、いろんな圢でいろんな方ず繋がりたいず思っおたすので、どうぞよろしくお願いしたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか