見出し画像

ポッキーの日【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと11日〜】

こんばんは。つついです。
みなさん今日は何の日かご存知でしょうか?

11月11日はポッキーの日なんです!
皆さま、今日ポッキーを食べてない方は、今からポッキーをコンビニに
買いに行き、食べましょう。

まだ間に合いますよ。まだ…

ふと気づけばもう10日前なんですね。。。早い。。。早すぎる。。。

皆さんとお会いできるのが楽しみです!!今回のメニューの続編情報もあさみん、りーちゃん辺りから週末あると思いますので、ご期待ください!!


下記プロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!

ただのカレー好きがカレー屋になる話
間借りカレー店主図鑑(仮)

条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。

Instagram: curry_na_nichijoh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?