第二回間借りカレー報告&今後のnote運用について

お久しぶりです。つついです。
タイトルで書いた通り2点についてご報告です。

第二回間借りカレーご報告

11/21(日)HOTEL GRAPHY根津にて実施させて頂きました。
カレー提供数は85食。

メニューはこちら

第二回メニュー

今回のテーマは
「腸活×脂肪燃焼×タンパク質」でした。
きのこキーマカレーとココナッツ豆カレーを
提供させて頂きました。

また、華麗な日常公式LINEにて、どちらのカレーが
好みだったか、アンケートも取らせて頂きました。


結果はこちら

画像1

このような結果となりました。
アンケートご回答いただいた方、今回もお店に足を運んでいただいた方、
ありがとうございました!

今後のnote運用について

組織内で今後の運用について一旦決めました。
今後は週1ペースで更新していくことになります。
毎週金曜日に更新していきます。

11/26号:第二回間借りカレーご報告&今後のnote運用について

12/3号:カレー屋挑戦してみて~ゆーき編~

12/10号:カレー屋挑戦してみて~つつい編~

12/17号:カレー屋挑戦してみて~あさみん編~

12/24号:カレー屋挑戦してみて~りーちゃん編~

1/1号:カレー屋挑戦してみて~あーちゃん編~

皆さま、今後とも華麗な日常をよろしくお願いします。

下記プロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!

ただのカレー好きがカレー屋になる話
間借りカレー店主図鑑(仮)

条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。

Instagram: curry_na_nichijoh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?