見出し画像

脱毛するなら・・・

こんにちは😃設計デザイナーcurryです🎵
今日は日中脱毛予約をしていたので→
コレも仕事です。笑。(営業+副業。)
最近脱毛にハマってまして…
というか、

物凄くここ最近で脱毛だったりエステの
お店が増えましたよね🧐そして格安。
元々、ミュゼさんに行ってはいますが、
330円でワキの脱毛が出来ると言われて
ツイツイ浮気。笑。

今日はジェイエステさんにお昼から行ってきました😉担当の女性の方がとても優しくって同じ歳だったのでツイツイ余計な話まで😆

まぁ、普通にお手入れしてもらって330円で12回のワキ脱毛が出来るんですよ✨何だかとってもお得だし、+エステが1回サービスで受けれるという事でさらにお得。後は5部位が無料で脱毛できるそうなのですが、まだミュゼに残り3回行ってからそちらはしてもらう事にして次のエステの予約まで取って帰ってきました❤️

とってもお得満載なんで
皆さんも行かれてみて下さい。笑。
さぁ、本業のお仕事も頑張らなきゃです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?