見出し画像

Amazonから給与所得を貰おう



Amazonから給与所得を貰おう


え?転職?そう言うことではなく
あくまで例えですので誤解なきように。
※本記事はAmazonアソシエイトで適格収入を得ています


アフィリエイトってご存知ですか?

怪しいと思った方はたぶん始めないと思うで…
ここでページを閉じて下さい。
ご自身の有効だと思う事に時間を回した方がいいと思うので。

気になる方だけ読み進めて欲しいです。

ざっくりお伝えすると
Amazonのアフィリエイトで副業しませんか?と言うお話し。

アフィリエイトとは?

例えば企業の宣伝と言えば
広告を入れたりやCMをテレビ等で見たことありますよね?

そうするとと多額の費用がかかります。
でも買ってもらえるか分かりません。

アフィリエイトはインターネット上で
商品やサービスを紹介してもらう代わりに
商品の購入やサービスの契約至った分だけ
紹介者へ報酬が支払われる仕組みです。

企業はこれまでの広告やCMの様に多額のお金を払わずに済み、売れた分だけの報酬を支払えば済みます。

紹介する人は専用サイトに登録して企業と提携。
商品を紹介し、購入やサービスを利用してもらえると報酬が受け取れる。

なのでアフィリエイトは企業と紹介者、両方にとって画期的な仕組みと言えますよね!

そして今回は商品を紹介して購入してもらう訳ではありません。

察しの良い方は何となく気付いてるかもしれませんがズバリ前回のAmazonAudibleです!

Amazonアソシアアフィリエイトで
AmazonAudibleを紹介する。

著書ではなくAmazonAudible のサービス自体
紹介して無料登録してもらだけ!

そう、あなたはただ紹介するだけなんですよ!
これもキャンペーン期限があるのですぐ始めましょう!

なぜこれを始めようと思ったか?
難易度が低く感じたからです。

安心のブランド力

SNSやブログ等で知らない人に自分のことを信頼してもらうのはなかなか大変ですよね?

でもAmazonのブランド力は既に知れ渡っていてユーザーも多く、安心して購入・登録してもらえますよね

よくわからないサイトは無料でも怖いですが
世界のAmazonは安心・安全・信頼度バツグン

だからこそハードルも低く、気になれば
すぐにAudibleも無料登録してもらえる。

そしてAmazonのアカウントを持っている方なら
そのままスムーズに登録できる。

インフルエンサーも進める副業

インフルエンサーも進める副業の1つ
✅ものを売らなくても紹介料が入る
✅Amazon商品を紹介して買ってもらうより
   無料体験の方が高単価な紹介料

    物を紹介して買ってもらう例として
    たまたまですがdysonの掃除機を紹介して
    購入してもらえました。

注文金額と紹介料見て下さい。割に合わないですよね。

Amazonアソシエイトでは販売されている商品紹介の場合、紹介料は購入金額の2〜10%、上限1,000円

にも関わらずAmazonオーディブルの紹介料は
無料体験登録して貰えるだけで通常1,500円
しかも期間限定キャンペーンで紹介料upもある

1,500円→2,250円に報酬up中


✅登録は無料体験で始められる
✅無料体験後にすぐ解約しても
 30日間はしっかり使えるので解約忘れて
 課金されたと言う心配もない
✅アフィリエイトを実際に始める人はかなり少ない

最後の実際に始める人はかなり少ないという点は激しく同意します。私も以前はそうでした。

話を進めろと叱られそうなので進めていきます。
オーディブルの無料体験を紹介するためには
まず自分が登録しなくては出来ない仕組みになっています。

まずはサクッと公式サイトから無料登録を
済ませてしまいましょう。

Audible登録方法

公式サイトAmazonAudible から
30日間無料登録するだけ!
キャンペーン終了は未定

順を追って画像のキャプションに説明を入れていきます。

①【30日間無料体験を試す】 をタップ
②枠内を入力しログインする
※ログイン済みの場合この画面はパスして下さい
未登録の方は新しいAmazonのアカウントを作成
支払い方法未登録の場合はここで登録
※カード決済のみとなります
住所登録済みの場合は【この住所を使用】タップ


【無料体験を試す】をタップ

ようこそ!Audibleへと出たら登録完了

お疲れ様でした。
まずは無料登録完了です。

次回はAmazonアソシエイトの登録についてお伝えしますね!

先に説明を見た方はコチラから
30日間無料体験しましょう


※AmazonおよびAmazon ロゴは、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?