最近の記事

  • 固定された記事

ベイカレントの戦略とキャリアについて考える①

Twitter上ではなにかと揶揄されることの多いベイカレントではあるが、私自身はベイカレントで学んだことは多く、在籍者の方に何か伝えられることがあればと思い本稿を書くことにした。 BIG4と比して高い給与レンジが話題になることが多いが、それがキャリア形成にどう影響するか、あなたはそれをどう活かすべきなのか、という点について、ベイカレントの成長の裏にあるビジネスインサイトも交えながら伝えたい。 本記事は三部作で、第一部はベイカレントの事業戦略について、第二部はより詳細なベイカ

有料
1,000
    • ベイカレントの戦略とキャリアについて考える③

      今回は有料記事です。ベイカレントで働くことと、そのキャリアについて指南する内容。 この記事を読むべき人 ベイカレントが第一志望ではなかった人 他ファームに未練がある人 業界トップの事業会社に未練がある人 ベイカレントの内定をどうするか迷っている人 ベイカレントで圧倒的に成功したい人 3年程度勤務後、別キャリアを考えている人 なお、本noteを購入してくれた方には1時間ほど面談のお付き合いをします。

      有料
      9,000〜
      割引あり
      • ベイカレントの戦略とキャリアについて考える②

        本稿では前回から続いてベイカレントの戦略をより深く掘り下げ、ベイカレントに纏わる読者のキャリアを紐づけて論じてみたいと思う。第一部で書ききることができなかったため、本稿も無料で公開することした。前回の投稿ではマッキンゼーのビジネスモデルとベイカレントの事業戦略について一部述べた。ここでコンサルティングファームのブランディング戦略について触れつつベイカレトのビジネスモデルについて掘り下げたい。(コンサルティングファームのブランディングについてはあまり記事がないように思う。)

        有料
        1,000
      • 固定された記事

      ベイカレントの戦略とキャリアについて考える①