見出し画像

【自分を大切にするとは?NO.2】




・生きづらさと闘いの末

・自分を知るとは?

・行動する勇気とは?




2024年は変化の年として
今までやってこなかった事も
更に、乗り越えていこうと思います。



突然ですが🤭
私はシングルマザー歴
10年で、2人の子供達も
19歳、17歳となりました。



働けているし、
子供達がいるし、
生活も出来ている。


だけど、
本当は納得できてなくて。


ずっと変わりたい!と
心の底から思っていました。




もっと子供達がやりたい!と
いう事をやらせてあげたかった。
子供達が行きたい!って言ってた
場所に連れていきたかった。


いっぱいいっぱいの自分には
無理だと諦めた事も沢山。

心苦しさや、申し訳なさで
自分を責める事もありました。
責めのエンドレス。汗




子供達には、自分がやりたい事
やってね!とか言いながら、
目の前の親はというと。

見本にもなって無いじゃんか…と💦涙


自分に対しても、
人生楽しく!
やりたい事やって!
キラキラしていたいと

内側では希望を持ちながらも、
ずっと生きづらさを感じながらも
私は、実行できず

10年も自分探しをしていました。


行動はするものの、
途中で諦める。
私なんて…と。

変わろうとしては、
止めてしまう状態がずっとでした。




皆さんはどうですか?


色々と挑戦したけど
何故かストップかけてしまうな〜とか
数十年かけて頑張ってきたのに、
変わらない。とか
年だけとってた…😢

って方もいらっしゃる
のではないでしょうか?






原因って
人それぞれですよね?
↓↓↓↓↓


⭐️自分の意志ではなく
  親からの期待やプレッシャーを
  感じ、叶えてあげようとしていた
⭐️期待に応えて喜ばせたかった
⭐️親の喧嘩・しつけ
⭐️いじめ
⭐️信じても裏切られる
⭐️否定された言葉を受け止めてた
⭐️自分の事を無視していた
⭐️愛情不足
⭐️我慢
⭐️ダメ出ししちゃう
⭐️自分を愛せない
⭐️自分が分からない
⭐️経験から「恐怖」に襲われる
⭐️見えない「不安」に押しつぶされる
⭐️過去世や先祖から引き継ぐ




もう、変わりませんか?

心身ともに整えませんか?


何故、変われるのか?

知りたくないですか?



長かったトンネルを出て
私と一緒に行動してみませんか?



私が思う大事なポイントは
内観(自分と向き合う・知ること)
整える(認めて・受け入れる・許す・癒す)
選択する(ブレない自分になる)です



そこに寄り添いながら
整えるお手伝いをしています。





⭐️シングルマザーだって
  女性だって自立したい!


⭐️変わろうとしているのに現実化しない人・   
変わりたい人必見‼️

⭐️あなたの自分軸度診断
  あなたは自分軸?他人軸?

⭐️チャクラと感情の関係性とは?

⭐️まず、チャクラとは?

⭐️心と体と感情の関係とは?

⭐️チャクラのバランスが崩れた時のサインとは?

⭐️自分軸が弱い人にはどんな天然石がオススメ?



心身ともに整う方法の一つとして
ぜひ✨取り入れてみては
いかがでしょうか?☺️

LINE公式アカウント始めました☺️🙌


天然石に興味ある人や✨🖐️
スピリチュアル大好きな人🙌も
ぜひ♡登録してくださいね☺️♪




他にも、2月に募集しますが、
遠隔ヒーリングの
無料の体感企画も
プレゼント🎁で
実施していきます✨👍




何それ?と
気になった方は✨
LINEを登録しておいて
🎁受け取ってくださいね♪🙌


https://lin.ee/4q0PtY9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?