見出し画像

【自分を大切にするとは?NO.4】


・行動出来ないワケ

・もどかしい時間

・変わると決めると?



今、なりたい自分を
生きれていますか?


実際に動けている人もいれば
動けない人も、
動けなくなった人も
それぞれみえるでしょう。

理由も人それぞれ。


・ちゃんと!完璧に!ねば!の完璧主義

・失敗することへの恐怖

・他人からの評価が怖い
😱

・昔からの体験で蓄積された無価値観

・大丈夫だという確実なモノを求める心理

・早く!さっさと叶えたい願望


はーい🙋‍♀️
コレ私もでした🤭😅


皆さんはないですか?


本当厄介なくらいで
10年もがいてましたから。ハイ💦


でも、今は🐢なりに
前向きに前に進んでおります🙌✨


そこも、ダメ出ししてました。
周りはサッサとやれてるから
比べちゃいますよね
😅
もどかしい時間でした。



でも、比べなくていいんです。
一人一人が違っていいのです。

もどかしいかもしれないけど
私は私のままでいいし、
貴方はあなたのままで
大丈夫です♡




ただ、変わるよ❣️とは
決めてほしいな〜と思います。


私は変わるよ!
やりたいことやるよ!
と決めて、夢でもいいから
ウキウキして
まずは
全部書き出してみてください。




3ヶ月後、半年後、
1年後、3年後、10年後✨

叶っているはずだから♡

私は、実際にパートナーができましたし、
やりたかった販売のお仕事も
やり始める事ができましたし、
親との関係も良く変わりましたし、
何より、いいたい事が言えている
🤭
行動できる自分になれています
🙌


何かしらの
行動を始める事が
きっかけになると思っていて



それに対しての情報が入ってきたり、
出会えたり、紹介してもらったり
もらえたり、動き始めます。

不思議なモノです♡🤭



心と体は繋がっていて
感情が動く事で更に
流れ出して、
循環が起きていきます



自分を大切にしながら
心の整え方や
チャクラについても
お伝えしていきます♪


⭐️変わりたいけど
変われないから辛いと感じる方

⭐️自分で決断して選び行動していきたい方

⭐️心と体の健康がなぜ大切か
感情がどんな事に影響しているの?と
気になった方

⭐️チャクラを整えたい方

⭐️ヒーリングにも興味ある方
無料の体験会も準備しております♪♪♪



お友達登録して
ぜひ🎁も
受け取ってくださいね♪🙌

https://lin.ee/4q0PtY9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?