見出し画像

【自分を大切にするとは?NO.3】


・人と関わると起きる現象

・どれだけ自分をもっていても

・自分で自分を整えるには?




人と関わり生活・仕事を
するという事は、自分だけの
タイミングだけでは
過ごせませんよね💦💦


皆さんはどんな風に
いつもの自分に戻る
ようにしていますか?



人と関わる事で
自分のタイミングや
ペース、時間が変わる事も
普通にありますよね。



私は忙しい時ほど
一旦深呼吸をして
惑わされるな〜🖐️
落ち着け〜🙈
よく考えろ〜🙉
優先順位はどっちだ〜と
自分に問うています🤭



しかし、そういう事のみでは
気持ちが落ち着かなかったり
消えないモヤモヤも有りますよね。




そんな時こそ
俯瞰して見たり、
自分の気持ちを感じる時
なのかもしれません。



自分軸が強くて普段は
なんとも無い…はずだけど
周りの環境や人によって
乱されてしまう事も
時にはあるでしょう。


どれだけ自分を持っていても
体調によっても受けるダメージが
強かったり、保てていたものが
保てなくなる事もあります。



こんなはずじゃない…
という方も中には
いるかもしれません。



そんな時は☝️



瞑想がオススメなんです🤩

不快にならない自分に合った
音楽を見つけてくださいね😌
(瞑想音楽とか
YouTubeとかあります)



そんな時間ないわ!
って思った方😌



忙しい方でも出来る👍

寝る時に聞く☝️
(イヤホン付けても出来る)


整える1つの方法として
一度やってみてください




自分を整えて
乱されても、また戻ればいい。
戻せばいい❣️



心と体は繋がっていて
感情も感じてあげて欲しい。



あなたの神殿は
あなた自身なんです。
1番大切に出来るのは
あなた自身です




自分を大切にしてくださいね♡



⭐︎
⭐︎
⭐︎



そんな心と体、感情についても
変わりたい人に向けて
発信しております。

一緒に成長していきましょう♪




LINEを始めました☺️

お友達登録して
スタンプ送ってくださいね♪🙌

https://lin.ee/4q0PtY9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?