見出し画像

お久しぶりです!!

こんにちは curl_mikeです。

いやーほぼ毎日更新してると書くのが久しぶりに感じますね笑

部活大変ですわ!笑

でも慣れるもんだと思ってがんばります!

しかし!!!

ちょっと別のことに気になってしまっている自分がいる!!

軽音とかバイト戦士になったり、、、

やってみてー!!!!

だから、テニス部はそうそうに辞めるかもしれません。

みなさんも今の職場 学校での部活などに満足してますか?

僕 珍しいか分かりませんが過去にやったこと後悔したことないんですよ!

思い立ったらすぐ行動!

これが大切ですねー。。

親とも相談して実は中古のラケット買ったんですよ笑(なんか恥ずかしい)

自分の人生!

高校生ながら我慢することのない学校生活をしていきたいものです。

 

みなさん!

これからまた更新をしていくと思います!

是非また読んでくださいね❤️(キモい絵文字)

サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!