見出し画像

はじめまして、

誰に向けて何を書けばよいのか、
アイデアも何もないまま書いてしまっていますが、
一番初めの投稿なので今後どんな発信をしようかと
考えていることを書いてみようと思います。

まずは好きな映画や本について書いてみたいです。
どちらもそこまで詳しいわけではありませんが、
どうしようもなくアウトプットしたくなるときがあります笑
ちなみに映画は邦画よりも洋画が好きで、お気に入りは
「The Intern」です。
本はミステリーが中心で、東野圭吾さんと知念実希人さんの
新作はとりあえず読みます。

後は英語学習についても話してみたいことがあります。
英語は大好きで社会人になった今も勉強を続けています。
なので資格試験についてとか語ってみたら面白いかな?なんて…

料理は好きですが、絶賛勉強中です。なのでまだまだアウトプット
よりもインプットが多めです。
基本は自分のためのご飯ですが、たまに大事な人にも作ってあげています。

文章を書くのが好きなので、書き始めたら長くなってしまいそう笑

では、失礼します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?