見出し画像

2023年ありがとう

こんにちは:)
気づいたら12月31日。バタバタ、アワアワ、ぐーーーたらしていたら、あっという間に2023年最終日を迎えました。

皆様に感謝のきもちを込めて。2023年最後の記事。

4月にnoteというカタチで自分の心の声と頭の中のもやもやと、うまく言葉にできないまま、自分の話をあげました。
少しでも、何かちょびっとでも、こんなことを考えながら生きてるんだな、生活してるんだな、悩んでるんだな、、、。そう思ってもらえたらいいなという気持ちです。

まだまだ毎日もやもやします。
でもそれと同時に、アボカドがおいしかった時、推しがテレビに映った日、その日飲んだコーヒーがおいしかった日、それだけで幸せじゃん私って思えるようになりました。
4月から8か月、時間がすぎると同時に私も変わった。それは感じてます。

ちゃんと成長してる、毎日生きてる。にこーーーってできます。できるようになりました。
大丈夫、その日失敗したら、次の日がある。明日もがんばらなくていいや、次の日があるから。そうやって毎日過ごしてたら、1年なんてあっというまだな^^。

また2024年、私の記事を読んで、「うんうんわかる、だよね」そうやってうなずいてくれる人がいたらいいなって思ってます。
来年こそ、来年も、もっともっと幸せありますように。🌸
サチあれ!!!!!よいお年をお迎えください👋


くりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?