なんだかんだ叫んだって

やっほー元気?
おいらは地球を2周走れるくらいには元気!

なんだかんだ
自分は自分で守っていかなきゃねって思ったの
あたり前田のクラッカー!!

依存しちゃうってあるあると思うんだけど
依存先は自分を最優先に考えてくれないよ
だってみーーんな自分が最優先なんだもん!
あたり前田のクラッカー!!

なんでわかってくれないのって思うけどさ
自分だって相手のことわかんないんんだから
相手が神じゃないかぎり期待しないこと
これ大事~

とか思ったりした秋~
11月とかやばのすけだね。
あっちゅうまに歳取っちまうよな!
こんなんな!おい!
寒いぜ!興奮してきたぞ!おい!

#秋 #寒いと興奮する#あたり前田のクラッカー

✎キュアぴ✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?