見出し画像

オンラインサロンをわかりやすく説明してくれた

オンラインサロン始めたんだーって話しすると、

なにそれっ?って、よく言われます。

Facebook上で、非公開のグループ作って、その中でカット講習すること!

って言うと、

非公開って、なんか怪しい〜

って言われます。

なかなか、伝えるのは難しいですね、、、

そんなところに救世主が現れました。

あっちゃんの
Youtube大学

僕の1000倍、分かりやすく説明してくれています。


まさに!

それにしても、説明がめちゃくちゃ上手いです。

見習う事ばかり。

人前で喋るって、とっても難しいですよね。

内容もそうだけど、トーク術。

見るだけで学びがあります。

1%でもパクろ。

ーーーーーーーーーー
カットのオンラインサロンを行っています。

カットをもっと理解して、単価をアップしたい方にもおすすめ! 

こちらからチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?