見出し画像

さっそくの参加者!くれラボ『カットのオンラインサロン』今日からスタートしました。

さっそく、参加者が来てくださいました!
嬉しいです!

もう、本気でやるしかないって想いだったものが、やらなければならないという責任も相まって、いいモチベーションになってます。

ありがとうございます。

さて、さっそく始めていくのですが、
このオンラインサロンは『美容師向け』のものになります。

※子どもの髪を切りたいので、参加したい!って言う会社員の方から、素敵なご質問も頂いたのですが、ハサミを使って人の髪を切るのは国家資格が必要ですので、一旦、美容師さん限定と言う形を取らして頂きました。

もどかしい法律!

さて、今日からスタートしていきますが、

初っ端って、テンション上がってウォーみたいな熱くなりそうですが、決してそういうタイプではないなので、そこそこ淡々と進めていきます。

なぜかというと、『ムラ』が嫌いなんですよね。
感情って言い換えれば、気持ちのムラじゃないですか。

アスリートは、メンタルを徹底的に鍛えます。

何かをしている人は、一度は経験あると思いますが、気持ちのムラでクオリティは雲泥の差がでます。

それが嫌なんですよね。

なので、一旦はクールに見えるやり方にしてます。

ちなみに、鬼滅の刃で1番好きなキャラは、

煉獄杏寿郎

です。

炎柱

アツすぎます、かっこよすぎます!

僕は、ワンピスースで1番好きなキャラは、

マルコ

です。

不死鳥!

基本は、この炎をまとっているつもりです。

青い炎は赤い炎より熱いのですが、

見た目は、色が見えづらく炎の動きも穏やか。

なので、基本は穏やかにやりますが、想いは炎炎と詰め込んでやっていきますので、

興味がある方は、参加してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?