見出し画像

水生活の効果を体験しました!

私は2年間、水生活をしてきました。
今回は水を飲むことで得られた変化を話していきます!

①水の美味しさがわかるようになった
水生活を始めた当初は、水であれば特に何でもよかったのですが、飲んでいくうちに、美味しいお水もあることがわかって、好みの水というのが出てきました。

今飲んでいるのは、観音温泉水というものです!


伊豆半島の大自然の地下層で育った天然水です。まろやかで料理との相性も抜群にいいです。
日本人に合った超軟水で、クセがなくて飲みやすく、甘みがあります。体に染みわたって水の効果を体感できます。
これを飲んでからは、市販の水が飲みづらくなってしまうほどでした。
とても美味しい水なのでおすすめです!

②水に鉱石をいれて楽しむ
水に鉱石をいれるとはどういうこと?と思われたかと思いますが、
ドイツ発祥のビタジュエルは、水にジェムストーンと言われる鉱石をいれて、鉱石から出る波動を転写させてから飲むという水の飲み方があります。


実際に飲むと、入れた後のほうがお水が甘くなったり、人それぞれの好みの味に変化してくれます。
心や内面にも効果があり、オレンジカルサイトは活力や活発さが出たり、ローズクオーツは優しさや愛情の感覚を得られます。

ただ普通に水を飲むだけでなく、
水からいただくエネルギーを感じながら飲むことで、ますます水の魅力を感じることができます。

③水のおかげで健康になれた
水をよく飲むようになってから、ジュースや甘いものを飲むことが少なくなりました。
前はよく間食していて、体重は現在より8kg太っていました。
水のおかげで、空腹感がまぎれて、間食することが減っていきました。
だからといって水がいいとストイックになっているわけでもなく、水生活を続けていたら、水が好きになっていきました!

これからも色々なお水と出会って変化を感じていきたいです。
またよかったことがあればお話させてください!
ここまで読んでもらって、ありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?