見出し画像

「CURBON #プリセットフェス vol.2」一次審査通過者(7名)が決まりました!

こんにちは、CURBON(カーボン)です。

現在、全員参加型の写真コンテストとして開催中の「プリセットフェス vol.2」。実施期間は、2020年5月18日(月)〜5月31日(日)の2週間。

そして、5月25日(月)本日は、ピックアッププリセット及びアーティストであるharu wagnusさんとHideyasu Suzukiさんが選んでくださった、一次審査通過者の発表日です(多くの方々にご応募いただき、誠にありがとうございました!)。

早速、もったいぶらずに結果を発表させていただきます。一次審査を通過された方は、以下の7名です。

※各アーティストが、数名ずつ選定=合計7名が一次審査通過者です

haru wagnusさん

Hideyasu Suzukiさん

7名の方は、新たな作品ポストをお願いいたします!

7名の方は、二次審査に進んでいただきたく思います。

二次審査向け作品募集期間は以下です。期間中に、一次審査の作品提出と同じように、新しい作品をSNSにポストいただけましたら、二次審査エントリーが完了いたします。

二次審査向け作品募集期間
・5月25日(月)〜5月29日(金)23:59まで

基本的な応募条件等は、一次審査の際と変わりません(一点、二次審査向け作品は、一次審査向け作品で使用したプリセットと、同じアーティストプリセットをご使用ください)。

haru wagnusさん、またはHideyasu Suzukiさんのプリセットを使用して編集した写真を、InstagramのフィードまたはTwitterにて、ハッシュタグ「#プリセットフェス」付きでSNSに2枚セットで投稿ください。

▽投稿イメージ

▼応募条件
・応募できるのは、引き続きご自身で撮影された写真に限ります

・ただし、二次審査におきましては、お一人当たり1投稿までが審査対象です。(例:同アーティストプリセットを使用し、Instagram、Twitterで合計2投稿いただいた場合、またはInstagram or Twitter で2投稿以上された場合は、審査の対象外となります)

・投稿の際は、編集前の写真(before)と、編集後の写真(afrer)を2枚セットでご投稿ください

・写真編集するデバイスは、PC・モバイルどちらでもOKです

・二次審査向け作品は、一次審査向け作品で使用したプリセットと、同じアーティストプリセットをご使用ください

7名の方の作品から、haru wagnusさんとHideyasu Suzukiさんが、それぞれ1名ずつ=合計2名の二次審査通過者……つまり「優勝者」を選定いたします。

二次審査通過者=優勝者発表は5月31日(日)

二次審査通過者=優勝者発表は、2020年5月31日(日)予定です。

優勝者の方は、アーティストとの1on1 timeの権利が得られます。二次審査通過者のみなさま、新たな作品提出をお待ちしております!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。