見出し画像

「CURBON #プリセットフェス vol.2」優勝者を発表します!

こんにちは!写真のCURBON(カーボン)です。

2020年5月18日(月)〜5月31日(日)の2週間実施していた、「CURBON #プリセットフェス vol.2」。

本日はついに最終日! つまり、「二次審査通過者=優勝者」の発表日です。

「CURBON #プリセットフェス vol.2」のピックアッププリセット・アーティストであるharu wagnusさんとHideyasu Suzukiさんが、それぞれ1名ずつ=合計2名の優勝者の方を選定してくださいました。

優勝者は、以下の方々です!

haru wagnusさんが選んだ優勝者

■すみす/オールドレンズポートレート(@smith_oldlens)
さん

haru wagnusさんのコメント

「プリセットを当てていた方の中で、もっとも作品の完成度を高めて使いこなせていたから。壁までもが、素敵な色味と質感が出ていて、このプリセットの持つ空気感をよく活かしてくれているなと思いました」

Hideyasu Suzukiさんが選んだ優勝者

■405 iizuka 1873(@yocozinha)さん

Hideyasu Suzukiさんのコメント

「1次審査も2次審査も、まずは写真が素敵でした!

お子さんの無邪気な姿が写真から伝わってきて温かい気持ちになりました。
また、2枚ともiPhoneで撮られていて、かつ僕のプリセットが綺麗にハマっている印象を受けました。

僕のプリセットは基本的にどのような写真にもある程度合うようにつくっているのですが、パパさんママさんにも気軽に写真や編集を楽しんでいただきたい想いがあったため、今回のようにiPhoneで撮られた写真でも素敵にプリセットを使っていただき嬉しかったです。

ぜひこれからもたくさん写真を撮って楽しんでいただきたいです!」

優勝者には、アーティストとの1on1 Timeをプレゼント

すみす/オールドレンズポートレート(@smith_oldlens)
さんと405 iizuka 1873(@yocozinha)さんには、プリセット作成者であるアーティスト=haru wagnusさんとHideyasu Suzukiさんと、それぞれ1on1の1時間レクチャーの資格が付与されます。

日程調整等の詳細については、個別にご連絡いたします

ご参加、本当にありがとうございました!

2020年5月18日(月)〜5月31日(日)、「CURBON #プリセットフェス vol.2」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

たくさんの方に参加・作品を応募いただき、また見守ってくださっていた方も含めて、一緒に盛り上げていただき感謝いたします。

引き続き、CURBONをどうぞよろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。