見出し画像

紅葉狩り~秋の新作アクセサリー~

こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
秋の新作アクセサリーが仕上がりましたので、お知らせです(*'ω'*)
紅葉をイメージしたイヤリング/ピアスです。

紅葉狩り❁イヤリング/ピアス❁

☆こだわりポイント☆
去年制作して失敗した紅葉石をどうしても作りたくて(´;ω;`)採用したため、個性的なデザインになってしまったので……
お洋服にも合うように紅葉を主張しすぎないようにビーズやチェーンを組み合わせました(o^―^o)ニコ

紅葉狩り❁イヤリング/ピアス❁
紅葉狩り❁イヤリング/ピアス❁

パールビーズがアクセントになって、エレガントに仕上がりました(*'ω'*)
出品用写真の撮影が終わり次第、minneにて販売開始いたします。
2点の出品です(^_-)-☆

先日、銀杏並木のイヤリング/ピアスも販売開始いたしました。

銀杏並木❁イヤリング/ピアス❁


銀杏並木❁イヤリング/ピアス❁

セピアとイエローのグラデーションがとても綺麗な子です。
(写真では写らずううう(ノД`)・゜・。)
指輪と耳飾りのセットです(*'ω'*)
有難いことに、イヤリングはお嫁に行きました!
ピアスは在庫があります。
良かったらご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?