見出し画像

10月の予定

誠実フレグランスのセックス予定を書いていくよん。
来れるやつは連絡してねー!

連絡ツール、作りました。
メールにて取り置き可能です!

10/8(日)

主催ライブ!
同じネタを3回見せつけます。
1番来て欲しいライブ。
てかメンバー豪華すぎワロタです!
それなのに1000円です!!!!やす〜!!!


10/9(月)

中野に用事があるからついでにライブ入れようっていう謎の理由で、はじめてワライブでます🫰
どんなライブなんやろ!てか無料だって!!!!


10/10(火)

両国お笑い勉強会
14時から!
無料です!
場所は両国!!

10/11(水)

テッペンハニー!!
これ出れるの嬉しい〜。
女の人ばっか!最高!!!


10/12(木)

ネタバトルスパークル
19時から1000円!
下ネタを控えてください って楽屋にメモされてます。
先に謝っておく。すまんな!!!!!
場所:歌舞伎町スパークル

10/15(日)

新道竜巳と雛壇

これは1人で出ます!
おしゃべりするらしい〜。苦手〜🥺
詳細は下記から!

取り置きは連絡ください!

10/15(日)

次はコンビで!
なぜか音楽ライブで漫才します!
場所は練馬BEborn!どこ!?

出番は19時くらい!


10/18(水)

天体のパブロフ平野の主催ライブ!
500円!やすい!!!
場所は早稲田クローバースタジオ🍀

また可愛い格好します(多分)

チケットの購入は下記から〜🫰

10/28(土)

またまた音楽ライブ!!
ミュージシャンだと思った?残念芸人でした〜!!!!

来るの怖いと思うけど、きてみたら???🫰

10/31(火)

ワセジョライブ
場所:早稲田クローバースタジオ
19時スタート
1500円

ネタと企画あり!

女芸人か、男女コンビしか出ません!!!
好きでしょ???

てかハロウィンじゃん!!!めちゃくちゃ仮装して行っちゃおうかな〜☺️☺️☺️

終わり

以上!
後半少し空いてるのは、7年ぶりにお父さんと会ったり福島いったりバタバタしてるからです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?