マガジンのカバー画像

毎・コロナウイルス日

21
コロナウイルスの時期で様々なつぶやきと記録
運営しているクリエイター

記事一覧

少し紹介

サインズはポーランドのメディア会社が作ったドラマだ。  物語は、穏やかな山間の町で、10年…

2

少し紹介

こんにちは。  メキシコが作ったスリラードラマ『ダークデザイア』は、7月中旬にネットフリ…

2

少し紹介

 シャナいクロニクルズは、核戦争後の世界で人間、エルフ、トロール、ノームーが暮らしている…

2

少し紹介

 最近、ドイツが製したSFドラマ「ダーク」は完結した。  このドラマは、過去と現在そして未…

4

少し紹介

 皆さん、どんな面接を参加したことがありますが?  フランスドラマ『監禁面接』は、皆さん…

2

少し紹介

『女刑事マーチェラ』は、  最近10年間で様々な非本格刑事ドラマに一つである。  無鉄砲な…

5

少し紹介

今回、この『The Break』についてのぶやきやと漫談をまとめる。  この映画の名は、日本語に『警部補ジョアン・ペーテルス』と翻訳されたので、「Break」の意味は全然なくなっただろうと思う。 例えば、  同僚の命を失ったので、ペーテルスの心を引き裂かれた「Break」。  左遷されて、エーデルフェルトの田舎町に引越したが、彼の心が少し落ち着いている「Break」。  それに、彼は田舎町で謎の殺人事件を解い、膠着していた複雑な局面を打ち破った「Break」。  そ

少し紹介

こんばんは、  今週が「少し」のは、『ラストキングダム』という名の海外ドラマです。  こ…

5

少し紹介

こんばんは、  『十三戒・偽りのモーセ』はベルギーでVTMという名のメディアが作ったドラマで…

4

We don't decide life or death.
生や死は誰にしても断言できない

The best you can do, it's keep your mouth shut.
何気なく言ったのはしないほうがいい

1

ベラベラ喋るより実際にやってるのほうがやすいのは、正に料理をすることです

2

面白い話(@ω@)

https://reurl.cc/E7jydK

2

感染者数の減少が期待されたレベルではなかった……

もど、ヲタクになりましょうか(@ω@+)

https://reurl.cc/KklA8R

1

冷蔵庫が無菌室ではない。 腐ったものを入れるなら、菌の部屋になる。