見出し画像

0616:チュルンとした魔法

こんばんは〜

今週末にかけて仕事で気力を使いそうなので
色んな方法でご機嫌とっていきたいなあ、
と思いながら帰宅です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のおべんとは和な気分。

塩昆布のごはんにアジフライ、
それとツナがみっちり詰まった卵焼き。
オクラの煮浸しときんぴらごぼう、
パプリカを詰めたら一気に鮮やかになる。

アジフライってなんでこんなにおいしいんでしょうね〜
時間が経ってもサクサクでじゅわっとしてて、
中に入った大葉の香りもいいから後味もさっぱり。
もっと食べたいなって思っちゃいましたもん。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう1つやる気を出せたのは
コーティングされた爪をみて元気出したからかも。


日曜に塗った爪はチュルンとしていて
平日に見ると「よしもうちょっとがんばろう!」って思えてくる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おいしいものたべて、
他にも自分の気分が上がることをして
チャージしていくのって大切。

みなさんもこまめにチャージしてください。


なんだか先週よりも
湿度が低めでカラッとした暑さを感じる今週です。


まだ始まったばかりなのでがんばりましょ〜

#日記 #アジフライ弁当 #和食