見出し画像

23/09 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

譲治(アクスタ)を手にしてからというもの愛着が湧きに湧いてしまって、日々持ち歩けるように譲治の家(アクスタケース)を探したりしてました🏘

2023/09 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治とフォー

ヴァグラント初日を一緒に見た友達に譲治を迎えたことを報告がてらランチをしました。

まさかアクスタに手を出したと思ってなかった友達の反応が面白かったですwww

譲治とフォー

「譲治〜これがフォーだよ〜米粉の麺だよ〜〜!」

譲治に外の世界を教えてあげるのが私の目的なので、しっかり見せて(ネットで検索した情報を)教えてあげました🔍

譲治も私も勉強出来て一石二鳥!

■譲治とケーキ

1999/09/08は譲治の生みの親である新藤晴一さんがポルノグラフィティとしてデビューした記念日!

岡野昭仁さん、新藤晴一さん(そしてTamaちゃん)が居なければ私の人生語れないくらいお世話になっています。

この日は09/08だったので、譲治とお祝いしました🎉

譲治とケーキ

「譲治〜マレビトが"祝い唄"を歌うように
お祝い事の時に食べる甘い洋菓子!ケーキだよ🍰」

♪祝い唄(0:00〜)

■譲治と月見たち

譲治と月見たち

「譲治〜秋になると月に誓ったかのように
月見たちを食べる習慣があるんだよ〜🎑」 

譲治といえば月、月と言えば月見たちなので(?)譲治にお披露目しておきました(私が食べたかった!美味しかった!)

幼なじみ三人で貧しいこのヤマを「一緒に守る」と月に約束する♪月の裏側も素敵だけど、幼なじみの政則と譲治が再び協力してヤマを守ることを誓う♪月の誓いも名曲なので是非聞いてもらいたい!

■譲治と新藤晴一生誕祭

来たる09/20は譲治の生みの親である新藤晴一さんのお誕生日でした〜〜〜!

今年もお祝い出来て嬉しかったし、譲治とお祝い出来て嬉しかったです💮

譲治とケーキ part2

9月は必ず2回ケーキが食べれます!
来年もまたお祝いしようね!

新藤さんと譲治とケーキ

「お誕生日おめでとうございます!
これからも新藤さんらしく健康でいてください!
譲治に出会わせてくれてありがとうございます!」

■譲治とごまき

『後藤真希 Queen Bee!! TOUR 2023 ~SWEETでBLACKなAnniversary&Birthday~』に行ってきました〜🐝

歌って踊る後藤真希さんは可愛くてエロくてかっこよかった〜〜〜!

アンコールで客席に降りてきてくれた時に投げたボールを奇跡的にゲットできました!やった!

この日は後藤真希さんのお誕生日だったので、誕生日の日付が書いてあるボールをもらえて嬉しかったです(他のボールは一言やサインなど全部違うことが書いてあったそう)

譲治とごまきが投げたボール

「譲治〜LOVEマシーンは流石だったよ〜〜
勝手に身体が動いて楽しかった〜〜〜!」

銀テももらえたやった

■2023/09 譲治との思い出 まとめ

譲治を手に1ヶ月経ちましたが、気付いたら写真フォルダに譲治がたくさん居ました🧚‍♂

写真を撮ってて思ったことは、
この譲治のポーズが(撮った食べ物に対して)"美味しそう〜"って見せてるなと。
食べ物との相性が良さそうなので、これからもたくさん譲治に美味しそうなもの見せて勉強させたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?