見出し画像

23/11 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

今月も譲治と楽しい思い出がたくさんできました💮

2023/11 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治とプリキュア

『Dancing☆Starプリキュア』The Stage 観劇してきました!

どっちのポスターもかわいい🫶

情報解禁された時から気になっていた 
舞台オリジナルの「男子プリキュア」 

変身シーンも違和感なく、ストーリーも友情・青春・ヒーローショーで、まるっとキラキラ眩しくて最後まで"楽しい"で胸がいっぱい✨
プリキュアとキャストたちが駆け回る客降りも解禁してて、コロナ🦠が少しづつでも緩和されてエンタメ界がこれから盛り上がっていったらいいなと感じました😌

私の推しはプリキュアでした💛

まさか「推しがプリキュア」って言う日が来ると思ってなかったので生きてると凄いことが起こりますね🕺🪩

「譲治!私の自慢の推しくんだよ〜!
これからキュアソウルとも仲良くしてね!」

■譲治とMyBirthday

11/22(いい夫婦の日)は私の誕生日でした〜〜〜🎂
私は誕生日が好きです。歳を重ねますが好きです。
今年もたくさんお祝いしてもらえて嬉しかった!

ランチでお祝いしてもらったり
夜景の綺麗なお店でお祝いしてもらったり
サプライズでケーキが出てきたり
ランチビュッフェに行ったり
サプライズでケーキが出てきたり
フッ軽バイべ(?)してもらったり

「譲治と誕生日を過ごせて楽しかった〜!
来年も一緒にお祝いしようね!」

■譲治とライトピンクくん

ずっと譲治に会わせたかった特撮ヒーロー×アイドルユニット!"特撮Boyz"煌幻のライトピンクくんに会えました👏👏👏

ヒーローにご対面

ずっと
私「譲治に会わせたい!」
友達「私の推しに会ってほしい!」

って言ってたので念願叶った!やった!!!!

アクスタ大先輩の友達からアクスタを上手に撮る方法だったり、角度からバリエーションまでたくさん教えてもらいました📸

持つべきものはオタクの友達

流石すぎるアクスタテク…とっても参考になった……!

これからもたくさん譲治との思い出を写真に収められそうです〜〜〜!

■2023/11 譲治との思い出 まとめ

今月は私の誕生日もあり【譲治×食べ物】の写真が多めでした🤤

外の世界には美味しい食べ物たくさんあってびっくりするよね?
流石に食べさせられないけど(?)美味しいものがたくさんあることを覚えて勉強しようね!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?