見出し画像

【パチンコ】 追記〜Kindle版がお得〜

先日、小説『パチンコ』の読書日記を書きました。

私が利用している図書館に、イギリス版の『PACHINKO』が置いてあり、パラパラっと見てみたところ、わかりやすい英語で書かれていました。

その後、amazonで調べてみると、Kindle版ですとなんと!500円で購入できることがわかりました。

画像1

先に日本語で読んでいるし、もう一度同じストーリーを原書で読むのも勉強になるな、と思いダウンロードしてみました。

もし、英語(原書)で読んでみたいという方がおられたら、と思い追記しました。

Kindleを持っていることが前提ですが、原書が500円はお手頃だと思います。

Kindleを自分へのクリスマスギフトに購入する、あるいは誰かにリクエストする、そして『PACHINKO』英語版を500円でダウンロードしてwinter readingに。

こんな冬休みはいかがでしょう?

読みに来てくださった方に居心地の良さを提供できるアカウントを目指しています。記事を読み、ひと時あなたの心がほぐれましたらサポートお願い致します。