見出し画像

メンバーシップ開設のお知らせ

みなさん、こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日思い立って、自分のメンバーシップを開設しました。

私が最近興味を持ってこちらで発信するようになってから、
大嶋先生の心理学をはじめ、「均衡の破れ」、リリス理論、
フリーエネルギー理論などに出会って、
そこからハマってしまいました~という人から結構たくさんフィードバックをいただくようになりました。

その中から、
「同じ関心を持つ人たちとつながりたい、一緒に学びたい、
もっと深めたい」ということで、
「しっしーさん、オンラインサロンやってみてはどう?」と提案がありまして。

他のどなたかのオンラインサロン的なものは、
わたしも最近になって利用するようになったのですが、
まさかわたしがそれを開設するなんて考えたことがなかったので、
最初はちょっと驚いたのですが、
あとから、「ん?待てよ?なんかそれわたしっぽくていいかも~」としっくりきちゃって、
noteにオンラインサロン的な、「メンバーシップ」という機能があることを知り、開設に至ったのでした。

「やる!」と決めたら早かった。

なんか、本当にしっくりきちゃったもんだから。

でで、
わたしがこのメンバーシップでやりたいことは、

  • 心と魂の成長につながる叡智を分かち合う

  • 同じ方向を向いている仲間との出会いと交流

メンバーになると、これまで書いてきたものやこれからの有料記事が読み放題になります。

メンバー限定記事も月に3~4つぐらいは書く予定。

わたしが利用している有料の音声配信、動画配信などの内容を、わかりやすくまとめてレポートしていきます。

公開記事には書けないような心理洞察の深い内容も、
アップしていきたいと思います。

自分の動画講座なども、ここで発信していきたい。

掲示板で質問・リクエストや、悩み相談などいただければ、
そういう対応もどんどん積極的にやっていきたいと思っています。

“いのち”についての学び舎なので、
心のこと、からだのこと、スピリチュアル、宇宙、神さま、祈り、
菌、自然、衣食住など、テーマは多岐にわたります。

月額1000円、月に1冊本を買うようなつもりで、
きっとそれ以上の実りがあると思うので、、、

ビビッときた人はぜひぜひ、ご参加ください。

メンバーシップ加入はこちらから

↓↓↓



よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。