見出し画像

昨今の体調不良の理由がわかった

「陽電化」という言葉を知って調べていたら、
昨年たくさんの人に接した後や、人混みの中にいたら不整脈みたいになったり、頭が痛くなったりフラフラ倒れそうになったりするのがなんでかよくわかりました。

まず前提として、私たちは電気的な存在だということ
陽電化が進んだ状態とは、身体から電子が減ってしまった状態。

化学繊維をずっと着ていたり、重金属や化学物質を体内に取り込んだり、砂糖や添加物を摂取し続けてたり、電磁波に晒されていたりすると、身体から電子がどんどん抜けていって、人体は「陽電化」します。
※帯電障害、酸化ともいいます。

「陽電化」の要因は、外からだけでなく、自分の内側にもあります。
感情を抑圧していたり、
思考にエネルギー使いすぎて身体に意識がない人も、陽電化しやすい。

陽電化すると、自然免疫に重要な役割を果たしているマクロファージ細胞というのがヤられるみたいで、だから、免疫力が低下します。

体調不良から免疫疾患まで、すべては陽電化の進行です(つまり万病の元!)。
どのように進行していくか、わたしの体感と知識からすると、

  1. やたらと眠くなる、だるい、身体が重い、

  2. コリやしこり

  3. 炎症(アトピー性皮膚炎、鼻炎など)

  4. 生理機能不全(消化、排泄、呼吸、血液循環など)

  5. 細胞のガン化(免疫疾患)

    陽電化をほっておくと、このように進行していきます。

    ちなみに、風邪・インフルエンザは、陽電化した身体を中和状態に戻す「ヒーリングプロセス」です。
    腕の良い整体師さんは、「風邪(インフル)のあとの身体が一番整っている」とみなおっしゃいます。

    だから、風邪は治す、ものではなく、
    治すために風邪を引くのです。

    【シェディング】
    陽電化した人体は、周りから電子を取り込もうとするので、電子を持っている身体の人が近くにいると、そこから電子を吸収します。

    普段から、エネルギー循環のいい人ほど、陽電化した人体に近づくと、急に電子が吸い取られバランスが崩れてしんどくなったりするわけです。

    東北で放射能被曝した人たちが移住先で、「あなたたちと一緒にいると、身体がダルくなったり頭が痛くなることがある」と言われることがあったようで、それは、放射能汚染により陽電化した身体が近づいて、そうでない身体から電子が急に抜けていったからだという説明をどこかで読みました。
    こういうことを書くと差別的な発言に聞こえるかもしれませんが、あくまでも化学反応、物理現象としてそういうことが起きているのは事実なんだと思うので、対策は必要だと思います。

    今は全国的な規模で陽電化した人体が増えていて、
    その中で、エネルギー循環を整えることを心がけていると、陽電化した人体への電子供給を、意図せず一手に引き受けている形になるわけです。

    いわゆるシェディング(伝播感染)というのがこの現象だとわたしは確信してて、わかる人とわからない人がいるのは、先ほど書いたようにこの世界には人体を陽電化するもので溢れかえっているので、波動の法則で、陽電化した人体同士は影響を受けないんだと思います。

    せっかくエネルギー循環良くしてても、電子が一気に流れていくようなことがあれば、生体機能が崩れてしまうのです。

    そうならないようにするためには、極力人混みに出かけないことに尽きますが、そういうわけにもなかなかいかないので、「陽電化対策」「電子自動補給」をしていく必要があります。

    これは、カタカムナ(相似象学)に出てくる「アマウツシ」という概念にそっくりだなーと思いました。

    最近は、自分なりの陽電化対策をするようになって、人混みに出かけても大丈夫にはなってきました。

    一つ「陽電化対策」としてよく聞くのが、「煙」なんですが、
    そうとは知らずに最近家で毎日お香をモクモク焚いてて、これも身体が無意識に欲してたんだなあということがわかりました。



今日は、陽電化対策として、わたしがおすすめしているものを紹介します。

【ソマチッド生成ドリンク】

今周りに体調不良の人がとっても多いので、去年までのわたしの体調不良回復を助けてくれたアイテムをシェアします。

他にもいろいろいいものあるかもしれないけど、これをおすすめするのは、お金があまりかからないのに効果の実感がすごいから。

パートナー亮さんが(遺伝子ネットワークで)見つけた天才ヨンタンさんが開発された「泡状揮発硬質ナノミネラル」。

古代貝殻を酸(お酢)で溶かすと、カルシウムが揮発泡状ナノミネラルになる。それが、デトックスにとっても効果があるそうです。
粉にお酢を入れて混ぜたら、アワアワがいっぱい出てくる、それがとってもいいみたい!

知らない間に身体に取り込まれてしまったカミソリナノ粒子を排出(解毒)するために飲み始めたら、解毒作用としてだけでなく、飲んだ瞬間に身体がフワッと軽くなる〜。

なんでだ?

と思っていたら、

たまたま見つけた「ソマチッド」のYouTube動画で答えが見つかる。

そうか、これはソマチッド生成ドリンクだったんだ!

しかも、古代ソマチッド!

https://youtu.be/aKa8IPXUub8

https://youtu.be/X1NdlQfmyS0

https://youtu.be/0jb5nOi56A4

☆☆☆☆

ヨンタンさんは、これまでの話でいうところの知能の高すぎる人だと思うけど、一般平均の知能の人からすると、「ちょっと風変わりなおじさん」、ダニングクルーガー効果でイジメとか受けそうなタイプ、、、

だから、とっても有意義なこと発信してても、再生回数が少ない。

知能の高低差で、みんなと通じ合えないという現象ですね(残念、、、)。

しかも、本当のこと喋りすぎて、YouTubeはバンされちゃうし。

(今はニコニコ動画で視聴できます)。

https://nico.ms/sm39690251?ref=other_cap_off

体調不良の人たちに「泡状揮発硬質ナノミネラル」勧めて、周りの人結構飲んでますが、みんなソマチッドで元氣回復してます。

わたしも、これのおかげで最近は元氣です。

ソマチッド効果なのか、肌が若返ってる氣がしてなりません〜

陽電化対策なので、ガンや血液疾患にも対抗しますよ。

ヨンタンさんのおすすめの飲み方、動画でありますが、わたしは、リンゴジュースの代わりにジンジャーエールで割って飲んでます。これがめちゃ美味しい!

最近の体調氣になってる人、よかったらヨンタンさんにショートメール送って、ドリンク飲んでみて〜。


よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。