見出し画像

それでいい

あと10分で君に会える
君が待つ 駅に着く
会いたい 早く会いたい
改札に向かう人の波を押し分けて 君を探す
背の高い君を見つけた瞬間
これまで閉じ込めていた気持ちを解き放つように 君に向かって手を振った
でも 君は 
表情一つ変えない
口元が緩むこともない
少しぐらい 僕の気持ちに答えてくれてもいいんじゃないか
口惜しさと 切なさがこみ上げる
僕はもっと振っていたかった手を引き戻す

君はいつも そんな感じ
表現がストレートな僕とは反対側にいる君
一度乗ったシーソーは
傾きがずっと変わらないまま 
ちょっと揺れてもすぐにもどる

だけど知っている
君は僕を愛してくれていることを
わかりやすい態度じゃなくても
甘い言葉がなくても
心の真ん中で重なっているのを知っているから
今日 会えただけで いいんだ
それだけで
いいんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?