見出し画像

Spökstad(和訳)

僕はゴーストタウンで生まれた
そこではみんな世界は変化がないと知っていた
僕はゴーストタウンで育った
そこでは広場が毎晩戦場になる

君の夢、僕らの憧れる夢
誰かが僕らをしっかりと抱きしめてくれるような
僕の嘘、僕らの嘘
待っている答えを君たちは得られない
君は愛が僕たちの聴く歌のようだと思う?

僕は魂を会社に売ってしまった
物事が正しいか間違っているか区別もできず
僕はゴーストタウンに恋に落ちた
君は僕を完璧にしてくれる

君の夢、僕らの憧れる夢
誰かが僕らをしっかりと抱きしめてくれるような
僕の嘘、僕らの嘘
待っている答えを君たちは得られない
君は愛が僕たちの聴く歌のようだと思う?

僕たちが聴くような

Spökstad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?