見出し画像

「神への近い」section1

ピクっ


今日もまた


どこか面影がある
懐かしい笑顔似てるようで似てないのに…

なんでこんなにも懐かしさを感じて
引っ掻いたみたいに胸が苦しくなるんだろう


もういくつもの季節を巡回し
私も歳を重ねたのに


時間と共に慈しむように
想いや思い出を巡っているはずの
私の心は慌てふためく

それに伴い、一生の覚悟を確認する


私の世界は止まったままなのか?

あの時の事を
私は綺麗なアルバムに1個ずつ保存してある
誰にも知られない場所に

時々見返すのだ、
一生懸命生き急いだ「焦がれた」


あの時を
あの「抉る痛み」を


あと何十年もし生きていても
私はその痛みを慈しむんだろう

色褪せることの無い傷までも抱きしめ


たった1人


あの瞬間を一生愛すのだろうな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?