見出し画像

『金澤由果の場合』

彼女が苦しんでいたのは知っていた。
今、1番辛いはず彼女は…ずっと彼を信じて笑っていた。





『大切に思っていたよ。

どうしたら一緒に同じ道を歩んでいけるか…


ははっ…私…必死だったんだと思うー。


ただ、結果が『こんなの』だったなんてね、


私ね…あの人に出会えて…特別な関係になれて、たった一時だったとしても…。
とても幸せだった。

あの人、あんなにボロボロだった時に
「今、幸せで満たされてる」って言われた事があってね。

涙が止まらなくて。
私自身も幸せで満たされていたんだよね。


私は彼の未来が幸せであることを…願うよ。



でも…今はまだ…『思い出』に恋をさせて。』






彼女は笑いながら…
そう、笑いながら…頬に伝う涙は光にあたりとても綺麗に反射して、


私はこんなに綺麗に笑う人がいるんだなと思った。



深く…今も「愛している」んだと…



震えた最後の言葉を聞いたら…。
気の利いた言葉が私は何一つ出なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?