見出し画像

筋トレに筋肉にボディーメイクに干し芋の効果とは🍠

筋トレに筋肉にボディーメイクに干し芋の効果とは🍠

糖質タンパク質のバランスがよく
また、手軽にエネルギーをチャージできると
モデルやフィジカルトレーニングをしている人たちから注目を集めている『干し芋』

その発起人とも言えるこの方をご存知だろうか?

農家クリエイター戸崎泰秀さん
https://note.com/physiimo/

最近はどうやらクリエイターに目覚めたそう。
アトツギ農家?
干し芋社長?
フィジーモ社長??


兎にも角にもそんな戸崎さんと
クリエイター会議?
という名のラジオ収録を行いました。

アイドルやモデルさんが
筋トレに欠かせないとカッコいいレオタード姿で干し芋を出すシーンをよく目にするが、ジップロックやタッパーに入れて持ち歩いたりしていて、いやいや、人それぞれありますけどね、シャネルのバックも悲しんでいるわよ😂😂


そこに救世主として現れたのが
戸崎さんちのフィジーモね!

なんせおしゃれパッケージなのこれ。
しかも食べやすく小分けになっている!!

もちろん自転車乗りにもGOOD👍


全国の筋力トレーニングで干し芋食べている皆さん!
元祖筋育は本当にこの方なんです。
近年稀に見るオモロ兄さん!
もっとたくさんの人に知ってほしい😂

ラジオのOnAirは今週末!
7/10から何週かに渡ってゲスト出演❤️
お楽しみにっ🍠

7/10(日)のサトウヒロコ de SHOW Neo!は
選挙の関係で14:00〜
7/17(日)は通常通り20:00〜
#栃木放送 を聞いてね📻


そしてこの時期限定の冷やし焼き芋はじめました!

いつもお世話になっているあの人に
お中元は送りましたか??

筋育仲間に自分へのご褒美に
フィジーモをぜひ✨✨

今ならスポーツ手ぬぐいついてくる!

申し込みは8/17まで🍠
https://note.com/physiimo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?