見出し画像

現実は自分が作っている

現実は自分が作っている

この言葉、スピリチュアルのことを学び始めた人だったらもう何万回と聞いてきた言葉だと思う。

でも本当にそうなの〜〜

だからそうとしか言えないんだけれども、

でも気づいたら忘れがち、、、😇

私も頭にはあるし、その体感もあるんだよ、、

でもね、まだまだ甘いんだな〜

すっかり感情ゲームに飲まれて、
気づけば、外側に答えを探しに行って、
で、冷静になってやっと気付くっていう、、

そんなこと何回も繰り返してる、、😇

沢山学んできたのにね。

でもそんな私も愛おしくも思える。

そうだよねー人間だもんね。

人間で産まれてきたからには、
そっちもやりたいよねって。

自分にダメ出しせずに、優しく受け止めてあげること。

これも大切な作業なんだな^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?